見出しアイコン【募集中】第1期スポーツ・レクリエーション教室の開催について【R4.4.5更新】


開催場所:愛媛県武道館

詳細内容

第1期スポーツ・レクリエーション教室(令和4年4月~6月開催分)を開催いたします。

申込期間は令和4年3月16日(水)9:00~4月5日(火)12:30です。

卓球教室、ストレッチ・体操教室、バドミントン教室、えひめ愛ヨーガ教室は定員に達しましたので、募集を停止いたします。

その他の教室につきましては、まだ空きがありますのでお気軽に電話・メール・武道館窓口にてお問合せください。

詳細につきましては下記「スポーツ・レクリエーション申込方法」「スポーツ・レクリエーション教室日程表」「教室別必要物一覧表」をご確認ください。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止の場合は、武道館ホームページに掲載いたします。
※武道館内は、他者と身体的距離(2m以上を目安)が確保できる場合を除き、マスク着用を推奨します。
※この教室は個人指導ではなく全体指導をすることにより参加料を安く設定しておりますので、主旨についてご理解いただいた上で参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※教室に関して、ご不明、ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。


TEL 089-965-3111
FAX 089-965-3388
Email jigyo@ehimekenbudoukan.or.jp

添付資料


戻るボタン